カテゴリから検索
サービスQ&A (54)
製品Q&A (54)
スキンケアQ&A (13)


戻る
 
サービスQ&A > 通販のご注文 > 定期便
 
定期便の2回目以降の到着の際にポイント交換商品を同梱可能ですか?
ポイント交換商品は次回お届けの10日前までにお電話のみで承っております。恐れ入りますが、フリーダイヤルまでご連絡をお願い申し上げます。フリーダイヤル:0120-122-783受付時間: 9:00~21:00(年末年始を除く)
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
少し役に立った
求めていた回答ではなかった
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
定期便と通常購入商品を一緒に届けて欲しい。
定期便のお届けサイクルの変更はできますか?
定期便をお休みすることはできますか?
戻る